経過報告

医学生 ゲーマー 双極性障害

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グリッドマンってヒロイン論争が一番面白いよねっていう

グリッドマンの最大の魅力は最後のほうに申し訳程度に挟まれるロボットバトル(すぐ終わる 僕は結構とばす)ではなく、魅力的なヒロインだと思います。もちろんアカネ派なのですがグリッドマンをツイッターで目にして、実際にNETFLIXで見ようと思うまでに心…

プロリーグ観戦記事 第二節

最も印象的だったレバンガ札幌VS横浜Fマリノスについて観戦記事を書こうと思います。 注意:選手への批判を目的としていないです 第1試合 真春選手vsしーまん選手 真春選手WIN 2Pick完全にエアプで、かつ下手なので語れません。 第二試合 さわさき選…

カードゲームの試合って誰もが楽しめるコンテンツじゃない話

「カードゲームはe-sportsじゃない」 サッカーとか野球とかの中継って面白いですよね。ある程度のルールがわかれば(細かい部分はほぼわからなくても)十分楽しめるだけの面白さがあります。ゲームの配信も一般的になってきて格闘ゲームやFPS、TPSなど…

ヴィーラ引けなくて一億落として人生が崩壊した話。(JCGの環境予想と結果)

ナーフ後3日で開催されたWGP2次予選。6-2!!グループ4で13位だったみたいです。(こう書くとなんか凄そうなのでお勧め)僕なりに頑張ったけど負けました。使用リーダーはネクロヴァンプでした。構築は以下の通り。 Vの構築について 信者抜き、…