経過報告

医学生 ゲーマー 双極性障害

ワイの社会性を返せ…!!!!

どうも。いろいろあってニート生活が楽しいめばるです。

 

一日16時間Twitterをやっていろんなことについて考えています。

 

フェミニズムについて考えたり、精神医学について考えたり、愛について考えたり

 

まあそんな感じです。いろんな高校生に勉強を教えたりしています。

 

哲学について教えているという感じですかね。

 

ニートという社会性を完全に失ったように見られる状態でも

 

本人の経済力や知的能力次第ではいくらでも面白いことがあるということですね

 

まあ尊敬されたり差別されたりして僕としてはかなりしんどい状況ですが

 

とりあえず部屋の外に出て、図書館に行って「21世紀の啓蒙」という本を

 

しっかりと読もうと思います。今一番僕がやりたくて、僕がやるべきことが

 

ティーブンピンカーとかいうめちゃ頭よさそうな人の考えを知ることですね

 

頭が本当にいいのか僕にはわかりません。